体験レッスンのご案内

Alea iacta est!

体験レッスンでお会いしましょう

楽しくはじめるための無料体験レッスン

まずはなによりみなさんのイタリアのお話を聞かせてください。どんな街へ行ったか。どんな景色を見たか。何を食べて、何が美味しかったか。

いちばんやさしい体験レッスン

体験レッスンといっても講師の私がイタリア語のフレーズを復唱させても、それは一方通行でしかないので、講師である私と教室の場所を知ってもらうための自己紹介のお時間とします。

心赴くままにお話しください

「なぜ、イタリア語を始めたいのか」「どうしてイタリア語に興味があるのか」「イタリア語を学ぶことへの疑問や知っておきたいこと」などを私にお話ししてください。

すでに学習している

すでにイタリア語を学んでいる方はどのような点はわかって、どのような文法が難しかったなど、お勉強をなさってきて気がついたこと、わからなかったことなどお聞かせください。

Alea iacta est!

— さあ、サイは投げられた!

すべての道はローマへ通ず

最初の一歩踏み出しましょう、イタリアへの扉は開かれました

生徒さまたちはこんなかんじ


とにかく

イタリアが好き!おおらかなイタリアのように、のんびりとしたレッスン


マンツーマンだから

周りの人たちに気を使わなくていい!人に合わせないでマイペース!間違っても恥ずかしくない


先生と一緒なので

「答えは一つじゃないと思えるようになった」(講師の私がみなさんをそう思えるようにしました)

いちばんやさしいイタリア語教室

123 Example St, San Francisco,
CA 12345-6789
hello@example.com
(123)-456-7890

<span>%d</span>人のブロガーが「いいね」をつけました。