レッスン料

ご入会の初期費用 1500円

「始めやすくて、やめやすく、さらに続けやすい」がストロングポイントです。入会金は500円玉3枚。退会手続きも不要。面倒な規約もありません。レッスン代金はその都度ごと。「毎月毎週何曜日」などレッスン回数をきめずに、ご都合の良いときに受講できるように、日時を調節しやすいスタイルにしました。その都度払いですので、月にお好きな回数だけ学んでいただけます。たとえば2ヶ月に1回教室に来るようなレッスンスタイルでも構いません。検定試験や旅行前はレッスン回数を増やしたり、またイタリアに遊びに行く月はまるごとお休みするなども可能です。「この日にレッスンがしたい」と予定が決まったら、お知らせください。

レッスン料 

キャンペーン中ですので、赤い字でかかれている金額をいただきます。

金額 
1回70分4500円 4000円

レッスンの予約の仕方と注意事項

  • レッスンの終わりに次のレッスン日を決めます。
  • その際、予約は14日先まで受け付けています。(例:2月8日にお伝えいただいた時は、2月22日までの予約ができます。)
  • LINEやメールでも予約ができます。
  • レッスン日は早い者勝ちになります。人気のある時間帯や曜日は争奪戦になります。「この日にレッスンがしたい」と希望の日が決まってお伝えいただいても、残念ながらすでに予約が確定している場合は、別の日時で予定を再考おねがいしていただきます。

お支払い方法と注意事項

  • その都度払いです。レッスンが始まる時にお支払いおねがいします。
  • オンラインレッスンをご希望の方は、レッスン当日までに銀行振り込みをお願いしています。
  • いかなる理由においても、レッスンが行われたら、料金は発生します。返金不可。
すべての生徒さまが公平に受講できるようルールをもうけております。