新型コロナウィルス感染防止対策について

生徒さま・講師・施設の感染防止策の徹底をしてまいります。ソーシャルディスタンス確保やオンラインレッスンへの移行などにご協力いただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。

引き続きご不便をおかけいたしますが、下記をご一読いただき、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

教室内の感染予防対策

Maggio 24, 2020

少しでも体調が悪い場合は対面レッスンを中止します。▪︎常時マスクを着用いたします▪︎手洗い・消毒を徹底いたします▪︎常に換気状態となっております。▪︎毎レッスン、机とドアノブを消毒します。▪︎できる限り、オンラインレッスンへ切り替えます。

生徒さまと講師のお約束ごと

▪︎ 生徒さま及び講師が2週間以内に 1.) 37.5℃以上の発熱 2.) 風邪のような症状( 咳や鼻水、咽頭痛 ) 3.) 強いだるさや息苦しさを感じる 4.) 味覚・嗅覚の異常 5.) 家族パートナー、その他に接触した人の中に発熱している人がいる 6.) 家族パートナー、その他に接触した人の中に海外帰国者がいる 7.) 陽性者と接触 この7項目に一つでも該当する場合は速やかにオンラインレッスンに切り替えます。

新型コロナウィルス感染予防のために、オンラインレッスンを拡充しました。柏近郊以外にお住まいの方も、教室に通えないと諦めていた方も、この機会に。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。